フォトアルバム

1行紹介

リニューアルした『エデンの林檎を食べた時・・・・』をお楽しみください!!!

紹介文

2008年8月:追記

お越し頂き有難うございます。非常に『私的』なVOXですので、取り上げた写真、音楽、ムービー等と記事がかみ合わず、不快に思われる方もお見えになると思いますが、どうかご了承ください。

2008年9月:追記

このVOXの記事やその他に関して自由にお好きなところからお読みください。ただ、記事に関しては管理人の希望だけお伝えします。

基本的に記事等に関して、力量不足がありありと見えますので、曲やPVでごまかそうという意図であります(笑)。ですので最初に冒頭の曲やPVをクリックして頂き、音楽を聴きながら記事をお読みください。そうすると記事の粗が目立たなくなり、管理人の思惑通りになりますので(笑)。

もちろん強制ではありませんので、一つの楽しみ方としてお試しください!!!

2008年11月:追記

日本三大霊場の一つであります『知多四国八十八ヵ所霊場(愛知県)』を、9月23日から11月23日で『満願成就』いたしました(全行程約194㌔)。これで私の中で『何か』が変わったかもしれません。ご興味のある方は左サイドバーのタグから、ぜひご覧ください。

2009年1月:追記

昨年に引き続き今年は『三河新四国八十八ヶ所霊場(愛知県)』を巡拝することになりました。また珍道中記?を楽しんでください。

2009年5月:追記

ひょんな出会いから東海三県に存在した廃止競馬場の今を訪ねてみようと『古の競馬場を訪ねて』なるシリーズを開始しました。一説にはJRAでの負けが込んで、気晴らし?という話もありますが、今回は取材(といっていいのだろうか?)の面白さも、フィールドワークも楽しみたいと思っています。

2010年9月:追記

2010年9月末にVOXがサーヴィスを終了するに伴い、仮の移籍先としてTypePadにやってきました。まあ書き手が変わらなければ、内容は同じ、どこのサーヴィスに行っても同じ(笑)ですので、しばらくはここで書く予定です。今まで同様にお付き合いください!!!