« さあ最終戦!!!(年末四大決戦 KEIRINグランプリ 2013編) | メイン | 年初め雑感(2014年最初の覚書) »

2013/12/31

コメント

深雪

今年も一年こちらを覗かせて頂きました。
ご本人はあまりアクティブに動かなかったと書かれてますが、私からみたら十分アクティブかと(笑)
来年は大好きなお馬さんの年!
更なる飛躍をお祈りしています!
よいお年を!(^^)!

森の人

深雪さんへ

今年も一年間、『こちら』の一番の読者だったこと感謝いたします(笑)。本人にとっては不本意な『アクティヴな動きの一年』ではあったんですが、楽しんで読んで頂けて有難く思っています。来年は期待以上の跳ねた馬(午)のように様々な場所へ『好奇心』を持って、萎えず、老けず、出かけたいなと思っています。お近くにも行ければいいですが(笑)。

それでは重ねて今年も有り難うございました。来年も(来年こそ?)宜しくお願いします!!!

それでは・・・・よいお年を!!!(^^)!!!

ギャンブラー

それにしても外しに外しましたねぇ(笑)。いや、ひとのことは言えませんが。
昨今、ブログが衰退傾向にあるのではないかと危惧しておりますが、こちらのブログは大丈夫のようで何よりです。
来年も気張って書き続けて下さい。そして外し続けて下さい。私も可能な限り書き続けます。馬券は……もっと当てるつもりですので悪しからず(笑)。

森の人

ギャンブラーさんへ

今年も一年間、お付き合い頂き有り難うございました。

>それにしても外しに外しましたねぇ(笑)

あの戦績を見るとそう思われますよね〜。ただ私の悪しきクセで一旦は軸を決めるんですが、そこから小悪魔の囁き?がどこからともなく聞こえてきて・・・・こんな真っ当な馬券でいいの???と言われるんです。それでもう一度、ひっくり返して決めるというこのクセは来年は治さなければと思っています・・・・まぁ治りませんね(笑)

>ブログの衰退傾向

私も熱心なSNS信者ではありませんが、SNSの魅力が今一歩分かっていないところもあります。例えば実名、例えば仲間内・・・・これはこれで新たな発見や面白さがあるとは思うんですが(同窓会用にfacebookのアカウントを作れとも言われていますので)、ブログを書き始めたキッカケが

>今までに知り合ったことのない方に読んでもらって、今までに知らない世界を読んで、発信+受信してみたい

10年前からこの気持ちは今も変わっていません。それは今年の初頭にスランプに陥った時(気力の萎えです)、ギャンブラーさんから頂いたコメントを、今も手帳やEvernoteで読み返している自分がいる・・・・これに尽きると思っています。これがある限り、私はブログを止めることはありません。もちろん恥ずかしい馬券公開(後悔)も止めませんので(笑)。

それでは今年も有り難うございました。来年もまた宜しくお願いします。そして・・・・来年は『教授の買った軸は馬券に入れなければ』と言わせてみせます(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)