« 気の抜けたコーラにはなりたくない!!!(安田記念編) | メイン | 2016年の終わりに »

2016/06/26

コメント

ギャンブラー

マリアライト、頑張りましたね。おめでとうございます。

私も以前は「夢は仕事を引退すること」と思っていましたが、今は、なるべく長く若い人と一緒に働くこと、が夢というか目標です。

森の人

ギャンブラーさんへ

おはようございます。JRA GIの前半最終戦、何とかなりました(笑)。まあ最後はラブリーデイばかり見ていましたが、マリアライトは馬場があったとはいえ頑張ったと思います。

今回の私の夢・・・・は少しばかり仕事に停滞感というか行き詰まりというか、そんな愚痴を書いたのかもしれませんが、昔のように新しいイノヴェーションを見つけることが夢(目標)なのかな~とはいつも思っています。何か新しいことをやってみたい・・・・そんな感じでしょうか。

これでJRAも前半戦が終わり、夏競馬がスタートしますね。今週末からは聖地 中京競馬場の開催です。夏はこの中京開催まではしっかり馬券公開していこうかな~と思っています。でも停滞する探訪記もそろそろだとは思っておりますので(笑)!!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)