« あなたの夢は何ですか?私の夢は・・・・(宝塚記念編) | メイン | 聖地巡礼(東京都内界隈探訪) »

2016/12/31

コメント

ギャンブラー

お久しぶりです。
これだけ更新が途絶えると、やはり不吉なことを考えますねぇ。何はともあれ、お元気そうで何よりです。
来年も、ぼちぼちやっていきましょう!

ちなみに、東京大賞典は、◎ノンコノユメ、◯アポロケンタッキー、▲アウォーディーで絵に描いたような縦目でした(笑)。

森の人

ギャンブラーさんへ

大変ご心配をおかけしました。たぶん、毎週『今週こそは』と来て頂いたり、これだけ更新がないと・・・・と一番心配頂いたことだと思っています。申し訳ありませんでした。完全なスランプだったと思いますが、大晦日を機にこうして書くことが出来、また最後にやはりギャンブラーさんが読んで頂きコメント頂けたことが来年の糧になります(笑)。来年はぼちぼちですが書いていけたらと思っておりますので、またお越しください。

そうそう来年は1月8日に品川へ参ります。日帰りですが東京の空気を吸いに行きますのでよろしくお願いいたします。

最後に私の東京大賞典ですが・・・・コパノリッキーの1着固定馬券でありました(笑)!!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)